【速報】病理検査の結果が来ました
…という電話が先ほど来まして。
仕事中にも関わらず、サッと席をたって応答してしまいましたよ。
だって、他ならぬメイたんの事デスからね!(キリッ


 



検査の結果は、ガンではありませんでした。
細菌性、感染性…ナントカ性肉芽腫、と言われたような…
難しくて詳細は覚えてませんが(;´∀`)

つまり乳腺に何らかの原因で細菌が入り込み、それが悪さをした結果、炎症を起こして腫瘍のようになっていたという事なのだそうデス。

今回の手術で問題の部分は除去しきったので、もう心配いりません、という電話口の先生のお言葉に、涙が出そうになりました…。
前回に引き続き、メイたんはまたも私たちをドッキリにはめてくれたようで(;´Д`)

ともかく、先生の所感は当たっていたということ。

うぅぅ~~~、本当に嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

これで心底安心して来年の兎年を迎えられます!
ご心配下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

メイたん、まずは抜糸が待っているけど、これからも元気に長生きしようね!!

まずは取り急ぎ、ご報告まで。
詳細は抜糸の時に伺えるとの事なので、その時にまた…。

b0169631_12273273.jpg

↑昨夜のメイたん。相変わらず食欲旺盛デス。苺2個をペロッと平らげました。


072.gif↓↓ランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします↓↓072.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

by sakura_cologne | 2010-12-14 12:28 | うさぎ

肩乗りが得意なネザーランドドワーフの肝っ玉女の子・メイとの生活を綴ります。
by sakura_cologne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
メイ : ネザーランドドワーフの♀。2005年5月27日生まれ。体重1.1㌔。他の同じ種類・年代の子と比べても格段にコンパクトな子。でも心は広い。特技は肩乗りと肩の上での「お辞儀」。

私(桜川 楓香) : 観光バスガイド→AS/400プログラマー→Web系SE@主婦。ちょっと前まではサーバー負荷計測担当、最近はC#とJavaを行ったり来たり。
楽しい事・面白い事大好き!なアラサー。キウイと梨の果物アレルギー持ち。
好きな花は桜・百日紅・金木犀。

ついったー: sakura_cherry
国境なきうさもふ団

おともだち:
SUMMER BELLさん
よつばこさん
フォロー中のブログ
漂流生活的看護記録
トコモコ
ブログパーツ色々
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物・ペット
画像一覧