メイたんの気持ち??
メイたんに限らずウサギさんは、いつもどんなことを思いながら私たちと接してくれてるんでしょうね?
時には鼻を鳴らして怒ってみたり顔を舐めて慰めてくれたりしますが、基本は鳴かない、寡黙な彼女達。
ちょっと興味ありますよね。

 



今日、Googleをウサギさんの画像を検索しながら放浪しておりましたら、うさぎの気持ち解析機というのを見かけまして。
たぶんあれデス。一時期流行った「脳内メーカー」みたいなヤツですよ、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
早速やってみた結果がコチラ↓


黙って撫でて」はわかる。いつも、私の足にさえ頭突っ込んできますからね(笑)
かぶ食べたい」は…葉っぱならあげたことあるので、また見かけたら買ってあげよう。
生牧草食べたい」…!∑(゚ロ゚ノ)ノあげたことありませんし!いつその味を知ったの?的な。まぁうさぎのしっぽさんとかに数量期間限定で売ってるらしいので、そのうちそのうち…
牧草食べたい」は…ヾノ・x・;)イヤイヤイヤいつも食べてるじゃありませんかアナタ。

…とまぁこんな感じで1つ1つにツッコミを入れつつ楽しめました。
皆さんもチャレンジしてみては?

b0169631_18394378.jpg


さて、余談ではありますけれども。
このブログのプロフィール欄にも書いておりますがワタクシ、Twitter内で
国境なきうさもふ団
なんていうグループを運営しております。

一体何をやる団体?とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、別に新興宗教とかそういう怪しい団体ではありません。
Twitterでうさぎ好きな方が集まって特定のタグを使ってウサギさんに関する画像や話題を投稿して楽しむ団体デス。あくまでTwitter上での交流を楽しむものであって、定期的なオフ会等はあんまり企画しません。
だって、北は東北地方から南は九州地方まで、あらゆる地域に団員さんがいらっしゃいますもの…
詳細はプロフィール欄のリンクから飛べますので、ご興味のある方はご覧になってみてください。

ではまた~。

070.gif↓↓ランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします↓↓070.gif
人気ブログランキングへ
by sakura_cologne | 2010-10-08 18:42 | うさぎ

肩乗りが得意なネザーランドドワーフの肝っ玉女の子・メイとの生活を綴ります。
by sakura_cologne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
メイ : ネザーランドドワーフの♀。2005年5月27日生まれ。体重1.1㌔。他の同じ種類・年代の子と比べても格段にコンパクトな子。でも心は広い。特技は肩乗りと肩の上での「お辞儀」。

私(桜川 楓香) : 観光バスガイド→AS/400プログラマー→Web系SE@主婦。ちょっと前まではサーバー負荷計測担当、最近はC#とJavaを行ったり来たり。
楽しい事・面白い事大好き!なアラサー。キウイと梨の果物アレルギー持ち。
好きな花は桜・百日紅・金木犀。

ついったー: sakura_cherry
国境なきうさもふ団

おともだち:
SUMMER BELLさん
よつばこさん
フォロー中のブログ
漂流生活的看護記録
トコモコ
ブログパーツ色々
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物・ペット
画像一覧