半期に一度の・・・そして去りゆく夏
どうも御無沙汰しております。毎度気まぐれ更新で。

今日は社内規定で決められた半期に一度の出勤日。決して仕事が追いつかなくて泣く泣く休日出勤しているわけではありませんので悪しからず。いいお天気だし、こんな日は薄暗いオフィスで仕事なんかしてないで、パァーっと遊びに行ってしまいたいデスね!(既にヤル気ゼロで職場で遊んでる状態デスが気にしない)



さて、話は変わりますが。

1週間前の日曜日は西武遊園地のプールに行って参りました。
去年辺りから区営のプールには出没していたのデスが、今年は友人の誘いもあって、としまえんか西武園に行こうという話になりまして。
ちらっと調べてみました所、西武園なら「プールトクトクパス」(※発売期間 7/17(土)~9/5(日))というのがありました。そういえば車内広告で見たかも…。
西武鉄道の各駅~西武遊園地近辺の各駅間の往復運賃+入場料+アトラクション1回分が付いて、なんと驚きの¥1,800デスよ!奥さん。車で行って、プールの入場券だけ購入したら¥2,000。なんという事でしょう。(興奮w)

おまけにレオライナーにも乗り鉄…(*´д`*)ハァハァ
b0169631_1043936.jpg

朝9時の入場を目指していた事もあって、周りにはほとんどだれもおらず。
貸切に近い状態でレオライナーを満喫♪
・・・あ、今回の画像、これだけデス。興奮してほとんど写真を撮ってませんでしたもので。サーセンwww

プールは、開園間もなかったのでそんなに芋洗い状態でもないモノの、やはり人は多めでした。
波のプールで疑似海を体験しつつ、友人がもってきてくれた浮き輪が大活躍した流れるプール…ほとんど私が占有してましたっけ。
そして何よりヾ(*´∀`)ノ キャッキャしたのが全6コースの「ウォータースライダー」!!こういうのが大好きな友人、真っ先に一番激しいコースを選択。
よくわからないままついてった私は、スタートと同時に悲鳴&エンドレス「無理無理無理無理!!」(←絶叫なお経みたいに唱えてましたw)…早いのとかはイイんデスけど、落ちる感覚だけはどうにも苦手な私デス(((´▽`)))ハハハ
とはいえ、あちこちのコースを体験している間に1時間近くが過ぎ。最初は着水時点でヨロヨロだった私も、「もう1回行くよね!」とか言い出す始末。我ながら現金すぎます。座右の銘は「いつもニコニコ現金払(略

そんな感じで夏の最後の日曜日をはしゃいで過ごしておりました。
このところの好天にも恵まれ、しっかり日焼けして帰ってきましたが、今ごろになって焼けた所の皮がぺローンと、ね・・・
ダンナ君は肩、私は胸元と鼻の頭。これを繰り返すと黒くなっちゃうんでしょうねぇ(;´д`)美白美白!!

…エ?(゚Д゚≡゚Д゚)エ?日焼け対策?何それおいしいんデスか?


070.gif↓↓ランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします↓↓070.gif
人気ブログランキングへ

 
by sakura_cologne | 2010-09-04 11:04 | 職場ニート?の流離日記

肩乗りが得意なネザーランドドワーフの肝っ玉女の子・メイとの生活を綴ります。
by sakura_cologne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
メイ : ネザーランドドワーフの♀。2005年5月27日生まれ。体重1.1㌔。他の同じ種類・年代の子と比べても格段にコンパクトな子。でも心は広い。特技は肩乗りと肩の上での「お辞儀」。

私(桜川 楓香) : 観光バスガイド→AS/400プログラマー→Web系SE@主婦。ちょっと前まではサーバー負荷計測担当、最近はC#とJavaを行ったり来たり。
楽しい事・面白い事大好き!なアラサー。キウイと梨の果物アレルギー持ち。
好きな花は桜・百日紅・金木犀。

ついったー: sakura_cherry
国境なきうさもふ団

おともだち:
SUMMER BELLさん
よつばこさん
フォロー中のブログ
漂流生活的看護記録
トコモコ
ブログパーツ色々
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物・ペット
画像一覧