メイたんと一緒にお出かけしよう
既知の事実ですが、メイさんは大抵の乗り物はおろか、おでかけ全般が大好きということで、結構どこへ出かけるにも一緒なことが多いのデス。





4月に入って桜が満開になってからも雪に降られておりました関東ですが。
ようやくGW間近になって暖かく…アレ?春すっ飛ばしてもう初夏?みたいなことになっておりますね(笑)
我らが練馬も、早くもテレビで気温を紹介されるなどしております。
それも、今回のGWは「雨なしウィーク」と言われるらしいデスね。なんでも二十数年ぶりとか。058.gif

そんなお天気のいい休日に、おうちでおとなしくしている私たちではありません。
特に私は休日でも休まずに買い物に行ったり、(思いついたように)怒涛の如く掃除や洗濯を始めたりして、平日に死んでいるようなタイプの人間です。(キリッ …おいおい。

というわけで、この連休でメイさんと出かけた様子を。↓↓
(Twitter連動の携帯百景より。)

◆まずは、5月2日。いつもの石神井公園

落ちていたケヤキの若い芽をムシャムシャ。←好きなんデスって。




いつもあんまり遊んでもらえない納豆くんに撫でれ攻撃



納豆くんは例え勉強中であってもメイたんの要望には快く応えてくれます



お外に未練たっぷり。まだまだ遊びたいお年頃デス


◆続いて、昨日5月4日は車で葛西臨海公園

横浜港以来。実に半年ぶりの海006.gif



浜辺で仲良くおしゃべりしていた若いカップルの間に割り込んで寛ぐメイたん…彼らは快く迎え入れてくれたけど、それはかなり野暮というモノですよ?008.gif


…そして、今日5月5日は私自身が休日出勤しているため、メイたんもおうちでお留守番。
この連休はお出かけが多かったから、きっと今ごろ「やれやれ…」とノンビリしていることでしょう(笑)




070.gif↓↓ランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします↓↓070.gif
人気ブログランキングへ
by sakura_cologne | 2010-05-05 13:03 | うさぎ

肩乗りが得意なネザーランドドワーフの肝っ玉女の子・メイとの生活を綴ります。
by sakura_cologne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
メイ : ネザーランドドワーフの♀。2005年5月27日生まれ。体重1.1㌔。他の同じ種類・年代の子と比べても格段にコンパクトな子。でも心は広い。特技は肩乗りと肩の上での「お辞儀」。

私(桜川 楓香) : 観光バスガイド→AS/400プログラマー→Web系SE@主婦。ちょっと前まではサーバー負荷計測担当、最近はC#とJavaを行ったり来たり。
楽しい事・面白い事大好き!なアラサー。キウイと梨の果物アレルギー持ち。
好きな花は桜・百日紅・金木犀。

ついったー: sakura_cherry
国境なきうさもふ団

おともだち:
SUMMER BELLさん
よつばこさん
フォロー中のブログ
漂流生活的看護記録
トコモコ
ブログパーツ色々
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物・ペット
画像一覧