うさフェスタ2009に初参加!【其の一】
初めてのうさフェス。初めてのあの熱気。そして初めての海。メイたんもワタシもいろんな初めてを経験してきたけど、今回ほどウキウキした「初めて」も初めてだね。



話には聞いていたもののいつも「行ってみたいなぁ」と思うばかりで、メイたんの遠出にも自信がなく行けていなかったうさフェスタin横浜。

最近は、電車でも何でも乗り物に興味を示すメイたん。体調もいいみたいなので連れて行ってみる事にしました。

11:00過ぎの電車に乗り、池袋からは若干混雑気味の湘南新宿ラインに乗り、それでも余裕のメイたん。
b0169631_10314494.jpg


約40分の乗車で横浜を経由し、みなとみらい線に乗り換えて日本大通駅に到着。後から来る友人と合流するべく、改札を出てすぐの喫茶店で食事をしながら待つことに。
でもその前に場所くらいは確認しておかなくちゃね、と先日Rabbit Islandさんで頂いたパンフレットを取り出し、チラ見したけどよくわからず、喫茶店に入ってからじっくり見ようと思い、「ちょっと持ってて」とパンフレットをダンナ君に託し、喫茶店へ
・・・行くまでの間に、なぜかダンナ君はパンフレット紛失。託した場所から100mと離れていないのに、何故?!(笑)まぁ「産業貿易センター」という開催場所の建物名は押さえていたし、今年から導入されたという「入場券」も別途プリントアウトして持って来てたし(なくても入り口に山積みでしたが)問題なし、という事で・・・
b0169631_1145360.jpg


初うさフェス!!感動です。

お目当ては、コチラも初参加という「愉快な仲間達百貨店」さんの出店。ここに、よつばこさんファミリーもいらしてるとの事だったので、これはぜひよつば会長のグッズをゲットせねば!と意気込んで入場を果たしたのでした。

しかしまぁすごい人混み!!会場内が熱気で満ち溢れ、ウサギさんもタジタジ?(笑)
↓の画像でその混み様もちょっとはお見せできるのかしら?
b0169631_11265097.jpg


全部描くには長くなってしまうので、今日はこの辺で。
近々(忘れないうちに)続きをUPします。
by sakura_cologne | 2009-11-19 11:29 | うさぎ

肩乗りが得意なネザーランドドワーフの肝っ玉女の子・メイとの生活を綴ります。
by sakura_cologne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
メイ : ネザーランドドワーフの♀。2005年5月27日生まれ。体重1.1㌔。他の同じ種類・年代の子と比べても格段にコンパクトな子。でも心は広い。特技は肩乗りと肩の上での「お辞儀」。

私(桜川 楓香) : 観光バスガイド→AS/400プログラマー→Web系SE@主婦。ちょっと前まではサーバー負荷計測担当、最近はC#とJavaを行ったり来たり。
楽しい事・面白い事大好き!なアラサー。キウイと梨の果物アレルギー持ち。
好きな花は桜・百日紅・金木犀。

ついったー: sakura_cherry
国境なきうさもふ団

おともだち:
SUMMER BELLさん
よつばこさん
フォロー中のブログ
漂流生活的看護記録
トコモコ
ブログパーツ色々
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物・ペット
画像一覧