メイさんと神社のお祭りに行ってみた☆
ウサギさんの顔を洗う仕草って、お祈りしてるようにも見えませんか・・・?





午前中、某国家試験(入門編)を受け、知らない単語の連発に打ちひしがれ、

「もうダメだ。。。来年の春に再チャレンジだ。。。」

と肩を落として帰ってきた午後の事。

自宅最寄りの「石●井公園」駅からトボトボと歩いて帰る途中、「お祭り」の張り紙が目にとまり・・・

そうだ、最近試験勉強ばっかりで休日もメイさんをお散歩に連れていってなかった。

いつも土曜の朝、ゆっくり起きてくると

「こんな時間に起きるという事は、お休みなのね?」
という期待の目を向けられても、心を痛ませながら
「ゴメンよ。勉強しなきゃ」
と言い聞かせ、屋内運動会で我慢してもらってたっけ。

・・・という事で、気持ちを入れ替え、行ってきました!056.gif

b0169631_143625.jpg


メイさんwww本殿に背を向けてお祈りする事ないじゃん・・・(; ̄□ ̄)

夕方には、ダンナ君も合流して、2人で屋台メニューを堪能。。。
その後、3人で仲良く帰ってきましたとさ。

b0169631_1481874.jpg

「ちょっと~!私に屋台メニューはっ?!」
「ウサギさんの食べられるものはなかったでしょうが・・・(^д^;)」
by sakura_cologne | 2009-10-18 22:54 | うさぎ

肩乗りが得意なネザーランドドワーフの肝っ玉女の子・メイとの生活を綴ります。
by sakura_cologne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
メイ : ネザーランドドワーフの♀。2005年5月27日生まれ。体重1.1㌔。他の同じ種類・年代の子と比べても格段にコンパクトな子。でも心は広い。特技は肩乗りと肩の上での「お辞儀」。

私(桜川 楓香) : 観光バスガイド→AS/400プログラマー→Web系SE@主婦。ちょっと前まではサーバー負荷計測担当、最近はC#とJavaを行ったり来たり。
楽しい事・面白い事大好き!なアラサー。キウイと梨の果物アレルギー持ち。
好きな花は桜・百日紅・金木犀。

ついったー: sakura_cherry
国境なきうさもふ団

おともだち:
SUMMER BELLさん
よつばこさん
フォロー中のブログ
漂流生活的看護記録
トコモコ
ブログパーツ色々
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物・ペット
画像一覧